【日本初上陸】2023年Amazonプライム感謝祭でボクが買ったもの

Amazonプライム感謝祭2023年買ったものまとめ

日本初上陸のプライム感謝祭!予想以上にいろんなモノが安くなっててビックリした。プライムデークラス?それ以上かも。

ボクのAmazonセールスタイルは、「欲しいモノなら安くなってなくても買う」「普段使ってるモノを補充する」このスタイル。

ポイント還元あるので、欲しいモノが安くなってなくてもお得だし安くなってたらラッキーくらいの感覚。

あと、ポストとか見てて「あーそうだ!」って思い出しり、物欲センサー反応したら購入してる。

スポンサーリンク
目次

2023年Amazonプライム感謝祭で必ず欲しかったモノ

この感謝祭セールで絶対に欲しいものは合計で8項目。

2023年Amazonプライム感謝祭で買ったモノ

大きなモノはほぼ買わず小物ばかりポチポチした。

マイクアーム:RODE Microphones PSA1+

本命はElgato Wave Mic Arm LPだっただんだけど、このShiroさんのレビューでデメリットを見て、完全にボクは後悔すると思った。そこで「可動時に邪魔にならない」「マイクが垂れずにスッと固定できる」って実用性重視はどれだ?って調べてたどり着いたのがコレ↓

23,100円→12,882円44%OFF

SmallRig モニターマウント+Ulanzi 三脚マウントMagSafe対応

iPhone 15がType-C対応になったので、カメラにマウントしてモニターとして使いやすくなるんじゃない?って思ってマウントセット購入。さー色々レビュー終わったら車乗り込んで撮影の旅するぞー。

4,299円→3,439円29%OFF

2,999円→2,699円10%OFF

KODAK Mini 2 Retro 4PASSポータブルフォトプリンター

名刺サイズの写真が欲しくて購入。Canonと迷ったけど、シールタイプじゃない方がよかったのでコダックにした。iPhone 15 Pro片手に30代おじさんはサクッと思い出つくります。

13,900円→12,510円10%OFF

MAVEEK ケーブルクリップ

普段は、TAVARAT(タバラット)コードクリップを使っててこれからもスタメンなんだけど、余ってるケーブルをワンタッチで収納したいなぁって思ってた時にはろからこのポストが流れてきて購入。

新型の方にした↓

1,580円→1,264円20%OFF

普段使ってるのはこっち↓

1,870円値引きなし

Dutter USB-C 変換アダプター

最近新しいMagSafe対応車載ホルダーを導入して、15W給電はC-Cで接続しないといけなくて、このESRのホルダーレビューでも書いてるケーブルと変換アダプターかったけどどっちも微妙だったから買い直し。40Gbps/100W給電とここまで高性能じゃなくてよかったけど、接続ケーブルも上に逃がすことができるのはこれしかなかった。

838円値引きなし

ESR Apple Watch Ultra 2ガラスフィルム

Apple Watch Ultra 2を買ってからNIMASOのペラペラフィルムを貼ったんだけど、Apple Watch 8よりデカくて感覚がまだ慣れてないので、いたるところにぶつけてしまう。いつかケース付近が削れそうでいやだなぁと思ったのでガラスフィルムに変更することにした。

2,899円→1,999円31%OFF

パープルセーバー

パープルセーバー

三角表示板のかわりになるアレ。某ディーラーに寄った時にちょうど目に留まり、よく高速のるし過去の経験から車が止まってもより安全にしたいなって思って、インスタのストーリーに挙げたら使ってる人からDMで「これ良いですよ!」って教えてもらってエーモンの買った。

2,991円→1,763円41%OFF

で、ここまでで欲しいものはすべてGET。あとは日用品の補充系など購入↓

補充品

6つ買った。

CICA デイリースージングマスク

オッキーナも言ってたけど本当にいいんよこれ。ボクもここ一年くらいはこのパックにしてる。お風呂上がりストレッチしながらがおすすめ。おじさんこそ潤うから使ってみてほしい。ドラッグストアよりAmazonセール(タイムセールもだいたい安くなる)のほうがたしか1,000円くらい安いから今がチャンス↓

2,420円→1,815円25%OFF

YEOUTH レチノール美容液 30ml

なんか美容部員みたいになってるけど、そうじゃなくて汚いおじさんになりたくないだけ。歳を重ねる毎に清潔感の重要さをヒシヒシと感じる。ちょうどなくなりそうで補充。これ塗ってから寝ると朝起きたら肌がパンッって張るよ。いいよ。

2,695円→1,746円35%OFF

歯磨き粉

もうココ数年ずっとこの2つの組み合わせ。コーヒーめっちゃ飲むので、コルゲートは必須。継続するとマジで白くなる。30超えてから歯周病予防用の歯磨き粉も併用してる。今はDENT. システマ SP-T、歯周病は絶対になりたくない。

1,850円値引きなし

システマ
¥1,500 (2023/10/14 15:42時点 | Amazon調べ)

1,500円値引きなし

電動歯ブラシ替えブラシ

歯科衛生士さんに相談してからフィリップスが良いって言われて、本体買い換えてからブラシもずっとこれ。

4,950円→3,900円21%OFF

ヨックモック シガール

自分で食べても美味しいし、客人に出しても恥ずかしくないし、日持ちするので常備してるシガール。
シガールもどきを食べると本物の良さがよりわかる。

1,728円値引きなし

気づいたら買ってたもの

3つ買った。

ハクバ HAKUBA メンテナンス用品

7年くらい前に買ったメンテナンスキット使ってたので、ちょっとずつ変えていこうとおもって今回はレンズ用。

1,709円値引きなし

ProGrade Digital 【SDXC UHS-II V60】 GOLD 256GB

どなたさんか忘れたけどXのポストを見て、おおぉ安いってなってどうせ使うしポチ。

14,500円→11,600円20%OFF

+Style センサー(CO2・温湿度)

Amazonプライム感謝祭始まったころにみうらさんのXのポストで知って即ポチ。前からほしかったんだけど、高すぎるし室内CO2に脅威を感じたことがなかったからためらってた。ここまで安いとまもなく冬来て暖房器具使うしCO2管理してみよかいっ!てなった。

コウさんの記事を昨年読んでからずっと気になって欲しいモノリストいれてた。ただのセンサーなのにエモエモのエモな記事なので、読み終わった頃にはカゴかリストに入ってると思う↓

15,800円→3,980円75%OFF

2023年Amazonプライム感謝祭で買うのかめちゃくちゃ迷ってるモノ

迷ってるのは以下3つ。

  • iPhone 15 ProのMagSafeに貼り付けるSSD
  • iPhone 15 Pro用のリグ
  • MagSafeスタンド

iPhone 15 ProのMagSafeに貼り付けるSSD

これずっと迷ってる。コンパクトで貼り付けやすそう。ただMagSafeマグネットが必要で純正MagSafeアクセサリーじゃないのがネック。今後MagSafe対応SSDがでるんじゃない?って思ってるし、SSDいっぱい持ってるし追加購入するのは二の足踏んでる。

23,900円→16,400円31%OFF

iPhone 15 Pro用のリグ

iPhone 14 Proの時にSmallrigのリグを買って気に入ってたんだけど、着脱時にiPhoneを裸にしないといけなくて面倒だった。あと背面に線傷が入ってしまった。ので、デザインより装着時にiPhoneと接近戦にならずにケースを装着したまま使用できるリグが欲しいなぁって思ってUlanziのリグ買うかめちゃ悩んでる。

Ulanziが本命

27,202円値引きなし

Neewerのネックストラップタイプもいいな

3,074円値引きなし

MagSafeスタンド(3-in-1)

まーたMagSafeスタンドか!って自分でも思ってるんだけど、Anker 737 MagGo Chargerが良かったのでこのAnkerの3-in-1Cubeも気になってる。今回もセールにならなかったからたぶんこの子はずっと定価なんだろう。このコンパクトさ羨ましい。

21,800円値引きなし

ときどきクーポンでて安くなる時あり

Anker
¥15,380 (2024/06/10 21:23時点 | Amazon調べ)

19,900円値引きなし

まだ追加で買ってそうだけどとりあえず感謝祭終了

この記事を書いてる時点であと1日ちょっとあるけど、ボクのなかでは感謝祭終了!

悩んでるアイテムからまだなにか買っちゃいそうだけど、その時は最近寝不足とGoogleアップデートっていう鬼畜な所業のせいにしようと思う。

みなさんもプライム感謝祭、感謝しなくてもいいから欲しいものがお得になってれば買っちゃいましょ。ではまた来年の感謝祭で(あるのかな)

Amazonプライム感謝祭2023年買ったものまとめ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

シェアをよろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

こびぃのアバター こびぃ ガジェットゆるミニマリストブロガー

Apple製品【MacBook・iPhone・iPad・Apple Watch】やガジェット関連を買って試して最高なアイテムを見つけることが趣味のゆるミニマリストブロガー

目次